ナース、ずるいですね。

すごく面白かったです!仕事でちょい嫌な事がありましたが忘れました!気分上げ上げです!!飲み会のシーンは皆「あー、こんな人いるね」と、リアルにいそうで(むしろ何人かは友人のようで・・)居酒屋で向かいの席をガン見している気分でした。役者さんが楽しそうに演じられているので観ていて本当に楽しくなりました。ナース、ずるいですね。ラストに向けて動き出したと思ったらまさかの予想外のナース登場。ずるいですね。あんなことしそうになかったのに。好きと伝えられるだけでと言っていた子のすることとは思えません。ずるい!!最後のシーンは夏実さんの歌のうまさが妙な説得力があって。何も終わってない。むしろゴタゴタのスタートなのにすごい気持ちよくエンディングを向かえられました。観ながらもっと言いたいことがあったのに最後にいろいろありすぎて忘れてしまいました。残念。でもすごく楽しかったです!ありがとうございました!!