遠方の方、どーしても都合が合わへん方、ライブ配信でお楽しみください。

東京ってほんま、年に一回は、雪積もりますよねぇ。僕、大阪来てから、積雪経験ないんですけど… 

 
大阪はほとんど降りません。降ってもチラチラするくらい?…さてさて、豆まきはしましたか?恵方巻きって、元々関西の方の風習らしいですよ。東京や他の地方は後乗りらしいです。 
 
とりあえずですねぇ、豆まきして、恵方巻きかぶりついて、だいぶ4月公演『シュールな二人組 笑いの実験室 〜カレーかハヤシかタナカか〜』の準備が整ってまいりました。 
 
2月中旬から稽古が始まりますのでいよいよかって感じです。 
 
そして今回、喜劇団R・プロジェクトとしましては、大阪初のライブ公演なんですよ。でもね、ライブだけやなくて、ライブ配信もやってやろうやないかと、こちらも準備しております。 
 
遠方の方とかいるやないですか。あ、遠方というのは、大阪基点での遠方の方。関西圏外の方。  
 
ま、関西圏やったら来れるのかな?とは思ってます。会場は大阪市内なので。関西圏外の方は、ちょっと遠いなぁと感じる方もいると思うのでもし、そんな方はライブ配信でお楽しみいただけたらなと思います。 
 
ほんまやったらね、やっぱ、演劇はライブなんで。生で観てもーた方が楽しめるとは思いますが、中々大阪までは、ってあるやないですかあ?九州地方の方とか。稚内に住んでる方とか。瀬戸内海とか。  
そんな方はやっぱ、中々遠いですよね?大阪。日帰りやとちょっときついしねぇ。一泊します? 
 
ま、観光と抱き合わせで来ると大阪はけっこう観光するとこあるので楽しめるとは思いますよ。よかったら、一泊します? 
 
まあでもね、そんな方は無理して来なくていいです。ほんまは来てほしいけど。なんやかんや言うて演劇はライブなんで。 
 
けどほんま無理しなくていいです。ライブ配信でお楽しみください。チケットは2000円となってます。 
 
アーカイブも残りますので、その時間観れなくても、後からでもお楽しみいただけます。 
 
本番、ライブ配信の日時は、4月14日(日)12:00スタートです。 
 
 
あとね、今回本番は上記の日時の1ステージしかやらないので、生で観たいんやけど、どーしてもその日時都合がつかへん、って方もいると思います。お忙しい方多いです。 
 
合わへん方、お忙しい方、それはもうしゃーないです。会社休んでまで来てくれとは言いません。あ、日曜なんで会社休みか…彼女とのデートをキャンセルしてまで来てくれとは言いません。 
 
何なら彼女と一緒に観に来てください。そしたらあなたも彼女も500円割引きでご覧いただけます。 
 
そうなんです。ちょっと話は脱線しますが、今回複数名でご予約すると、予約したみなさん500円割引というサービスがあります。お得でしょ?ね?是非利用してみてください。 
 
デートで笑いにきてね! 
 
話戻します。 
 
せやからね、ほんまは、ほんまは、会場まで観に来てほしいんやけど、それはもうしゃーない。どーしても都合が合わへんのやったらしゃーない。ライブ配信でお楽しみください。 
 
 
あとはそうですねぇ…今回喜劇団R・プロジェクトが大阪初なんで、関西圏お住いの方で、しかも都合もつくと、でもー…公演のチラシとかホームページとか見て、今回の公演は面白そうやけど、初めての劇団にチケット3000円はまあまあリスキーやなぁ、って方、いると思います。 
 
分かります。その気持ちほんまに分かります。はずしたくないですよね?分かります。 
 
ま、そんな方は、ライブ配信で、1000円安いんでね、そこで、あ、こんな劇団なんや、こんな作品やってるんや、って品定めしていただいてもけっこうです。 
 
まああと、この話が出たのでついでに言っとくと、本番前日の4月13日(土)19:30〜公開ゲネプロを行います。 
 
ゲネプロというのは最終リハーサルのことですね。 
 
その最終リハーサルを今回はお客さんに観せてしまおうと。チケット1000円です。 
 
リハーサルとはいっても、本番の1つ前なんで、クオリティはほぼほぼ本番と変わらないと思います。 
 
何なら、人によっては本番よりもリハーサルに価値を感じる方もいると思います。 
 
ま、いずれにしても4月13日(土)19:30〜の公開ゲネプロは1000円なんで、そこで品定めしていただいてもけっこうです。 
 
そして!そこで「面白かったよ!」と思われた方は、本番を観ていただけたら幸いです。もしくは、次の公演を観ていただけたら幸いです。 
 
まとめると、今回いくつかのチケット・サービスがありますので自分に合った、チケット・サービスでお楽しみください。 
 
 
はい!最後になりますが、すいません、ちょっと宣伝みたいになって恐縮なんですが、僕今メルマガ書いてまして、そのメルマガのタイトルが、『喜劇団R・プロジェクト倉橋勝の裏話!ブログでは書けないシュールコメディの秘密』 
 
っていいます。 
 
タイトルどおり、ブログでは書けない裏話、秘密をね、書いております。 
 
製作秘話とか、ネタバレ情報、先行情報、チケットお得情報、メルマガ読者しか知り得ない情報を書いてます。 
 
週一回。毎週火曜日。20:00に発行してます。メルマガは無料です。 
 
あともし、メルマガ登録して気に入らなかったらすぐ解除していただいてけっこうです。 
 
登録、解除は簡単な操作、クリック1つでできるようになってますので、お気軽にお試しください。 
 
ブログよりもツッコんだ内容を書いております。どうぞ読んでください。 
 
それでは、最後の最後に…
 
演劇はやっぱ生っしょ! 

メルマガ詳細