鶴橋街ぶら新年会

一昨日、中年抗い隊のメンバーで、新年会という名の、鶴橋街ぶらをしてきました。

 
 
鶴橋という街はですねえ、僕何回か来たことはあるんですけど、そんなに詳しくはないです。 
 
 
 
なんか韓国のお店がいっぱいあって、東京でいうところの新大久保みたいなところなのかな。 
 
 
 
連休やったからなのか、人がたくさんいたなあ。 
 
 
 
昼過ぎに集合して、昼は韓国料理のお店に入って、っていうかほぼ韓国料理のお店。 
 
 
 
昼からマッコリ飲んでちょっといい気分になって・・・  
マッコリをなめてはいけません。 
口当たりがいいので、グビグビいけますが、ヤツはヤバいです。 
すぐヘブンにいきます。 
 
 
 
メインの商店街があり、そのメインにいくつもの商店街が交差し、そして狭ーい商店街もあって、けっこう全体的ににぎわってます。 
 
 
 
今けっこうねえ、シャッター商店街とか増えてるでしょう?鶴橋は頑張ってますねえ、にぎわってます。 
 
 
 
夜も韓国料理。 
もうそういうお店しかないんやもん。 
サムギョプサルを食べました。
舌噛みそう、サムギョプサル。 
 
 
 
けっこう、夜遅くまで鶴橋を満喫し、中年抗い隊の新年会は幕を閉じました。 
 
 
 
僕はこの日喉がカッスカスになるくらい喋り倒しました。 
今年もよろしく。
メルマガ詳細