大阪初のライブ公演始まるよ!

いやあ〜〜〜〜、お久しぶり! 

ほんま久しぶりやねえ。ブログずっっとサボってました、すみません!笑。確認したら最後にブログ書いたんは7月22日でしたわー。(※厳密に言うと9/11にオーディション情報を出していますが、これはノーカウントということで)4ヶ月ぶりかあー。ブログ始めて今までこんなにもブログ書かんかったことがあったんやろうか?いや、僕の記憶ではありません、こんなに空いたんは。別に落ち込んでいたわけではありません。肉体的にも精神的にも至って健康に過ごしておりました。何故に!?と、聞かれたら…こう答える→えー前回公演、8月からやる予定だったオンライン公演が中止になり、まあ一瞬だけ気は抜けましたがそれもほんの束の間。ただね、なんか、そん時気分的にちょっと、次の公演まで間隔空けてみようかなと、思いまして…。まあ今年はなんやかんや2ヶ月に一回のペースでオンライン公演をやっていたもんですから…かなりのハイペース。まあちょっとね、間隔空けてみようかなと。で!次はいよいよライブ公演をやろうかなと。決定ー!大阪でライブ公演をやるのは初めてです。まあそんなこんなもあったんでね、ちよっと間隔空けました。 
そうなんです、間隔空けるとね、ぶっちゃけ皆さんにお伝えする情報がないんですわ。ネタがない。イコールちょっとブログお休み、という方程式ですね。ここ試験に出ますよ。 
まあ今ぼちぼち準備を始めてます。次の公演に向けて。ならブログもぼちぼち再開しますかということで今書き始めてます。で、気になってますよねえ…?気になってませんかあ? 
次の公演はいつになんのじゃい?じゃじゃんっ! 
次の公演は2024年4月14日(日) 
やったー!是非是非よろしくお願いします。喜劇団R・プロジェクト初の大阪公演。関西圏にお住いの方は是非!笑いに来てくださいね。関西圏外の方も!ライブ配信しますので是非是非オンラインでお楽しみください。 
ま、今日はね、いいですか?こんな感じで。またボチッと、ブログ続けていきます。公演の情報や稽古の様子などなど書いていきますので、時間が空いた時にでも読んでいただけたらと思います。
はい、てな感じで、締めます。 
今後もどうぞご贔屓によろしくお願いします。

メルマガ詳細