パオズーは即興がお得意

パオズーがね、即興が得意なんすよ… 

即興とは、大まかに設定を与えて、その中で自由に、台本なしでお芝居をすること…。こんな説明で分かるかな?分からない人はチャットGTPにでも聞いてみて。今僕らは「漫才LOVE4」の稽古をやっているのですが、パオズーがね、即興の才能あるんすよ…。ってなわけで今まで試行錯誤してきましたが、これからも試行錯誤しますが、パオズーにそんな才能があるんなら。「漫才LOVE4」。もう全部即興で創っていこうかなと思ってます。今僕は思ってます。台本はもう捨てます。いや嘘です。まあ即興で創っていくにしてもね、「話の本筋」がないと何がなんやら分からなくなるので、「話の本筋」は台本を見ながら、あとは自由に。パオズーが得意なんです。自由。活き活きします。即興やってると。台本でセリフの読み合わせなんかすると、全然活き活きしません。とりあえず即興やったやつを全部動画に撮ってね、オモロイ部分だけ集めて70分にしたら、全部オモロイ70分になるんやないかと。「漫才LOVE4」が全部オモロイ70分になるんやないかと。なので僕は今稽古がない時間は、膨大な稽古(即興)動画のチェックしてます。オモロイ70分を集めるために。よし、パオズー、頑張ろう!

「漫才LOVE4」のチケットはこちら

過去作品を観劇三昧でご視聴の方はこちら

メルマガ詳細