「漫才LOVE4」のチケットはもう販売してます。

2週間くらい風邪ひいてたんでね、やらなあかんことがたまってるんですわ。まあたまってる言うてもそんなに急ぎの仕事は少ないので、ズラシズラシ、ぼちぼちやっていきます。 

なんやかんややってます。そのなんやかんやの内容は今日の趣旨ではないので割愛させていただきますが、僕が今一番力入れてるのは、 
「漫才LOVE4」 
9月1日より約一年間配信公演やりますよー。是非観て笑っていただきたいなと思います。昨日のブログにもチラッと書きましたが、『漫才LOVEシリーズ』は『4』で終わりなんです。残念です。さみしーー。でね、そうなんです、今日僕が一番言いたいことは、実は『漫才LOVE4』のチケットがもう販売されてるってことなんですよ。拍手!チケット買って!…まあそんなこんなで只今稽古真っ最中ですわ。ブログを見てくれてる人は分かると思うんですが何だか若干愚痴っぽいブログになってます、すんません…いや…あれは愚痴とは言わんな。奮闘記ですね。それからチラシの撮影も昨日しましてね…。なのでもうすぐ、チラシも出来がってきます。僕の頑張り次第で。稽古はですねえ、まだ始まったばっかやからなんとも言えませんが必ず面白くします。これからこの暑い最中、8月中旬まで稽古は続きます。まあ暑い最中とは言っても屋外で稽古やるわけではないですが…。とりあえず、今回も新たな試みはやってます。遊んでます。応援してね!もうこうなったら面白くするしかないっしょう。

チケットはこちら

メルマガ詳細