いつの間にか僕大人になってるよ

風邪はほんますっかりよくなりました。ご心配おかけしました。多少ケホケホと喉の奴が言っておりますが、これは気にしないでください。最後の残りカスみたいなもんなんで。もう、大丈夫っす…えーっと、  

今日は「漫才LOVE4」の稽古です。例によって今、昼の休憩時間にマクドでこのブログを書いてます。何故稽古の時の昼食がマクドかと言うと、 
長居できるから。これ一択です。  
ファミレスないんすよねえ、京橋駅の近く。あるんかなあ?まあまあまあ、そんなわけで稽古の時の昼食はマクドにしてます。 
さてさて、午前中の稽古をプレイバック!稽古開始時間になっても稽古場に現れないパオズー。電話したら「寝坊しました」とのこと。○年前の僕やったらブチ切れてたと思うんですが我ながら大人になりました。 
今日はね、先ず、チラシの撮影をしたんですよ。『漫才LOVE4』のチラシ。中々今回もパンチある写真が撮れたのではないでしょうか。お楽しみください。今回で僕、「あきひろ役」最後なんでね、悔いの残らぬよう、写真に写りました。そうなんです、『漫才LOVEシリーズ』は今回で最後。悲しい〜。次回からはまた新しいお話。こちらもお楽しみいただきたいな。そうですねえ、今日唯一やった失敗は、「ナース服がパッツパツやったこと」ですかねえ。「パオズーにファスナーをなんとか上まで上げてもらったくらいパッツパツやったこと」でしたねえ。まあー、この際しゃあないかなあ、なんなら、この「パッツパツ」を笑ってもらおう。ということで撮影が終わり稽古に突入。前回の稽古の復習から。うんうん、前回やれてた分は何とかキープできてる。で、今日は、前回の稽古で、「台本5p〜8pまでセリフ覚えてきてね」って言ったところまで稽古を進めることに。…うん…え?…えーっ!…うん…パオズー…セリフ覚えてへんやん…マジかよ…○年前の僕ならきっとキレてるよ。いつの間にか僕大人になってるよ。大人になった僕は今マクド。うーん、そやなあ…午後からの稽古どうしようかなあ…。さっきからずっと、眼の前の2歳くらいの女の子がバーガーかじりながら僕の目をジッと見てくる。それに僕は癒やされるのであった。よし、やろう!