テンションの上げ方?

昨夜はあやっちの誕生日会で梅田へー。まだ僕は病み上がってないのですが、まあまあまあ、最近の中ではまだマシな状態だったので、『梅田』、行ってきました。しかしほんま僕の風邪はいつ完治するんやろうか。まあでも久しぶりに昨夜は楽しかった。ビアガーデンでBBQ!ワイワイしましたよ〜。そのせいか知らんけど、(きっとそのせいやろうけど)今日はちょっと体調悪い。こんなことしてるから中々風邪が完治しないんやと思う。 

さてさて、そんな体調が思わしくない中今日は「漫才LOVE4」稽古なんです。9:00-12:00 15:00-17:00というちょっと変則的な時間で稽古やってます。今は昼の休憩時間にマクドで食事しながらこのブログ書いてます。書いてまーす。  
いやあ、どうなんでしょう…うーん…まあとりあえず、午前中の稽古終わったのですが…うーん、そおっすねえ…まあまあまあ、大変っすねえ。 
午前中の3時間はほんま、パオズーのテンションを上げることに全部費やしました…うん…まあでもなんとか、ちょっとは上がってきたのかな?今日はこれからの(15:00からの)稽古でどこまでいけば僕の中でクリアなのか?もちろん、台本のセリフ合わせもやりたいんすよう。やりたいんすけど、うーん、でも今の状態でやってもなあ…あんま意味ないのかなあ…?テンション上げてからでないと。ほんま自信なさそうやもんなあ…僕の顔色窺いながらやってるし…あ、ちなみに今僕はマクドの冷房が寒過ぎるので危険を察知して外に出ました。この冷房を浴び続けるとまた風邪ぶり返す。 
まあとにかく、今日は、テンション上げるぅ?そこまでぇ?台本まではできひんのかなあ?そうなんすよう…そんなこんなで今、僕は、どうやったらパオズーのテンションが上がるのか?その引き出し方を考えてます。楽しもう。リラックスしよう。自信持とう。うん…まあまあまあ、ほな、とりあえず15:00からの稽古行ってきます。いってきまーす。