『漫才LOVE3』観劇三昧より配信開始!

なんかねえ…涙もろさが最近加速してきましたねぇ。映画「チアダン」と「フラガール」を昨夜観た。回数は数えてないけど、ほんまもう、何回泣いてんねん、っていうくらい、ゴミ箱はティッシュでいっぱいっていうくらい、ここは泣かせるポイントちゃうやろうっていうくらい、号泣してたと思う。おっさんの涙はほんま汚い。鼻水はもっと汚い。涙の成分は50を過ぎたくらいからきっと変わっていくんやろう。汚い。あとこれだけは言わせてほしい。広瀬すずと蒼井優はほんまかわいい。

さてさて、昨日から『漫才LOVE3 〜たかしの相方決まる!~』が「観劇三昧」にて配信が始まりました。「カンフェティ」からの配信を見逃した方はこちらからどうぞご視聴ください。「観劇三昧」に登録されてない方はこの機会に登録されてみてはいかがでしょうか?めっちゃお得!大まかに言うと演劇のサブスクです。日本全国数多ある劇団の作品が月額1045円で何回でも観れる。めっちゃお得やん。けっこう有名な劇団さんの作品も配信されてますのでこれはほんまもうお得しかない。「観劇三昧」しか勝たん!今あらゆるサービスのサブスクが流行ってますしね。流行りに乗っかろう。例えば北海道にお住まいのあなた!東京の劇場公演を観に行くのはまあまあハードル高いですよね?それを「観劇三昧」は解決してくれます。スマホさえあれば北海道のご自宅で、電車の中で、深夜布団の中で、早朝静かな時間に、演劇を楽しむことができます。あとあまり演劇に馴染みのないあなた!いきなり劇場公演で3000円、3500円はハードル高いですよね?面白いかどうかも分からないものにそれだけお金払うのはまあまあリスキーやと思います。そこで登場するのは「観劇三昧」。じゃじゃーん。(けっして観劇三昧のまわし者ではありませんよ)
月額1045円でいろんな劇団の作品を観放題!お試ししよー。そこで気になった劇団があれば劇場観に行って応援しよう。楽しもー。ということで、喜劇団R・プロジェクトも只今『漫才LOVE1、2、3』を配信してます。どうぞサブスクでお楽しみください。ちなみに「観劇三昧」はサブスクだけではなく、他のサービスも充実してますよ。まあそこは割愛させていただきます。長くなるので。気になる方は「観劇三昧」のHPへGO!