本日23:59に締切ますのでまだの方は急いでね!

久しぶりに十三戻って来たどぉ〜。今日だけ宿がなくて、おかんに頼んで一泊だけさせてもらうことに。ほんでまた明日からホテル暮らしに戻りまっせー。 

さてさて、気づいてる?知ってる?え、知らない?んなあほな。なんと今日は「漫才LOVE3」のチケット販売締切日でーす。おめでとー!まだチケット購入されてない人いますか?もしいたら一気飲み。このご時世に。嘘嘘。もしいたら今日ラストチャンスですよー。今日の23:59までです。急いでね。一気、一気、一気、公演は7/30までやってます。まだまだ1ヶ月ありますのでどーぞ観て笑ってね。

↓チケットはこちらでっせ↓
はいはい、話題は変わってしまいますよー。只今次回公演「漫才LOVE4」の稽古やってまして…まだ稽古一回しかやってませんが、今までよりひと味もふた味も変わることは間違いないですね。場所変わるしね。次回は飲食店でやります。京橋にある『クンフーキック』。僕のかわいい相方はパオズー。規格外のデカさです。でかい=面白い、ではありませんがきっとオモロイです。どう面白くしていこうか、今から楽しみ!まあとりあえずナース服買ったし、聴診器買ったし、食器用洗剤買ったんで、準備は万端!あ、そうそう、そういえば、次回は暗転なしの一幕劇、ノンストップでいきますよー。 
8月中旬まで稽古して、9月1日から配信します。あ、確か明日からチケットが販売開始やったと思います。確か。なのでまた明日ブログ書きます。お知らせします。ほなまたー