新キャストはパオズー

一昨日の晩、京橋にあるアオさんの店に行ってきた。クンフーキックというお店。特に中華系が美味いので京橋に御用の際は是非お立ち寄りください。

さてさて、一昨日「漫才LOVE4」の稽古初日でなんやかんやあったので(なんやかんやはもう昨日のブログ見て)、アオさんに「出演してくれそうな人誰かいませんかあ〜」「村上はどおっすかあ〜」ということで村上君を紹介してもらうために京橋のクンフーキックへ。19時頃お店にいるということなのでちょうど19時に到着。アオさんは他の方と仕事の打ち合わせ中。「すいません、少々お待ち下さい」「あー全然いいっすよ、適当に飲んでますんで」。ハイボールと春巻きを注文。春巻きのオリジナリティよ!美味!この店の中華系はオススメ。「倉橋さん、こいつも面白いんですよ」と、アオさんが言ったこいつとは、この店の店員兼料理人。そう、美味しい春巻きを出してくれたこいつです。名前はパオズー。ハイボールと春巻きをいただきながらパオズーとトークを展開。28歳の(確か28歳やったと思う)パオズーは強烈な武勇伝を持つ中々おもろいやつでした。トークも盛り上がり、パオズーはなんか出演に対してやる気やなあ。でも村上君紹介してもらえるって言ってたしなあ。どないすんねやろう?…でもパオズーおもろいなあ。キャスト1人増やすかなあ…。「アオさん、村上君は?」「あいつまだ来ないっすねえ、ちょっと電話してみますわ」…「熱が出て、今日は行けない」、らしい〜…えー…マジかあ…ということでキャストはパオズーに決定!次の日からもう稽古を始めることにしました。それから21:00頃にじゅんちゃんが合流し、その後は飲んだくれました〜。 
てなわけで!昨日行われた稽古の様子は明日のブログで書くよきっと。ほなまた〜