『漫才LOVE4』の出演者募集してまーす。みんなー、応募して!

おはようございます。 

先日、『漫才LOVE3』の稽古が終わって今ホッとしております。 
 
 
ホッ、 
 
 
あ、撮影も全部終わりましたよ。 
今は撮影した映像を編集してもらってます。 
編集待ちです。 
 
編集待ったら配信します。
 
『漫才LOVE3』は、5月29日(月)から配信ですのでお楽しみに! 
 
 
さてさて、稽古が終わったので多少時間に余裕は出てきましたが、なんもしてないわけではありません。 
 
今は、9月公演『漫才LOVE4』の出演者募集してます。  
 
5月21日(日)オーディション
5月19日(金)応募締切なので興味ある方は奮ってご応募ください。 
 
今、4名の応募がきてるのかな。 
まだまだご応募待ってます。 
 
一緒にコメディやろうぜ! 
 
 
次回はキャストが決まってから脚本書き始めようかな。 
通常ならもう書き始めてます。 
 
次回はちょっと、当て書きしてみようかな。 
 
キャストの個性に合せて、脚本書きます。 
 
キャラクターの人数も、出演者の人数に合わせる。 
 
オーディションで3人合格したら、キャラクターは3人プラス1人(プラス1人は倉橋やで) 
 
オーディションで2人合格したら、キャラクターは2人プラス1人(プラス1人は倉橋やで) 
 
という具合に。 
 
普通は逆です。 
 
↓これ普通↓
今回のお話は、登場人物が8人やから、キャスト8人必要やんなあ、ほな8人集めよっか。
 
逆っす、僕が次回やろうとしてることは、逆っす、  
 
キャストが8人決まったから、8人の登場人物で脚本書こう!ということをやろうとしてます。 
 
話は変わりますが、次回『漫才LOVE4』で、『漫才LOVEシリーズ』は終わりにしようかな。気が変わらなければ。 
 
そして『漫才LOVE4』は30分作品にしようかな。 
 
ま、これも、実験です。 
 
今けっこう「時短、時短」って言われてるじゃないですかあ。 
 
なので30分作品やってみます。 
これ!オンライン公演だから可能なんです。 
 
だって、劇場公演やったら、30分のためにお客さんを劇場に集めるのはなんか忍びないじゃないですかあ。 
 
オンライン公演でいろいろ実験していこう。 
 
今『漫才LOVE』と『漫才LOVE2』が配信中です。観て笑ってね。  
『漫才LOVE』は、観劇三昧でも配信してますので、観劇三昧からもお楽しみいただけます。 
 
もちろん、今までどおりカンフェティからもお楽しみいただけます。
漫才LOVE2、3、4も、随時観劇三昧で配信していく予定なので要チェック! 
 
あとイープラスのオンラインプラットフォームから配信する段取りしてます。 
準備ができましたらまたお知らせします。 
 
 
漫才LOVEシリーズの次は何をやろうかな? 
 
何がいいですかねえ?どんな題材がいいですか? 
 
教えてください。 
 
それで段取ります。 
 
はい! 
 
まだまだ花粉で鼻がつまってる倉橋でした。 
また来週〜