見過ぎてもうオモロイかどうか分からへん

2日前やったかなあ、やっと、『漫才LOVE2』の映像が完成しました。 

 
 
おめでと〜 

 
まあやっとと言っても、編集始めてから10日くらいで完成したので、そんなには時間かかってません。
 
なのでね、昨日納品しました。 
昨日、1日がかりです。納品に1日がかりです。まあ1日がかりは大げさですが、延べ10時間くらいはかかってます。 
 
 
かかってるやん! 
 
 
「何がそんなに時間かかんねん?」 
と、お思いでしょう。 
 
ダウンロードに時間かかるんです。 
70分あるから重い重い。全然進まへん。 
 
1%・・・・・2%・・・・・3ぱーいつ完了すんねん! 
 
そんな感じです。
 
まあ、ダウンロードしてる間、他の作業したり、出かけたりはしましたが、 
 
朝8時に始まったダウンロードは、夕方5時に完了しました… 
 
 
なんでやねん! 
 
 
2日前映像が完成するまでに、3回か4回、手直ししてもらいました。編集の方に。 
 
あっこ直して、ここ直してと、
 
そのたんびに僕は、映像をチェックするんですよ。当然のことながら。
そうするとね、さすがに4回目はもう、この作品はオモロイのかどうかもう分かりません。見過ぎてて。オモロイけど。 
 
ちょっと、精神的に、キツくなってきますね。この作業は。 
 
まあでもとりあえず、完成しました。納品余裕で間に合いました。 
 
3/21から配信公演始まりますので、チケット買っていただいて、お楽しみいただけたらなと思います。それから、 
 
花粉症大丈夫ですかあ? 
 
僕はまあまあきてます。 
今朝は鼻で呼吸ができなくて目が覚めました。4時頃。 
 
だいぶあったかいですけどね、花粉対策をしましょう。 
 
明日からマスクは個人の判断で、ということになりますが、僕はまだ、花粉の季節が終わるまでは必需品です。 
 
あとそうですねえ、他に近況としましては、次回作の稽古が昨日から始まりました。 
 
 
早っ、 
 
 
ダウンロードしてる間に、稽古してきました。 
 
ま、また新しい挑戦はしてて、また頭を悩ませる日々が始まりましたが、まあこれも生きがいです。 
 
今日の午前中はずっと、脚本書いてました。次の稽古に間に合わせないと。 
 
急げ〜、 
 
脚本を急仕上げしないといけません。ま、生きがいです。 
 
やることがたくさんあると、ピリッとしますね。『漫才LOVE2』の稽古が終わってからちょっと、時間を持て余していたので。 
 
あとねぇ、最後にもう一個、いいですか? 
 
漫才LOVEに登場する、あきひろとたかしでコンビを組んで、今年M-1狙ったろうかいなあと思ってます。 
これももう、稽古始まってます。 
 
ちょっと、忙しくなってきました。 
生きがいです。