とりあえず今年は『漫才LOVE』

2023年1月4日 あけましておめでとうございます。

寝正月しました。これでもかっていうほど寝正月しました。

まあぼちぼち、動こうかなということで、今ブログ書いてます。

 

とりあえず今年はあ~、

 

『漫才LOVE』です。

 

 

喜劇団R・プロジェクトシュールコメディオンライン『漫才LOVE』です。

 

只今絶賛配信中!

 

2月23日まで配信してます。
ロングランしてます。

 

ただチケットの販売が1月24日までなのでまだ購入されてない方はお早めに。

 

チケットご購入された方は、2月23日までの期間、視聴ページにログインしてから30日間はいつでも何回でも観れますのでどうぞお楽しみください。

 

とりあえず僕は、1月24日までは、[宣伝]ですね。頑張ります!
そうですねえ、まだチケット購入されてない方は先ず、喜劇団R・プロジェクトのユーチューブとTik Tokを観てほしいですねえ。

 

『漫才LOVE』の本編映像をチョイ見せしているので。

 

これね、このチョイ見せ映像を全部観たら、まあ本編映像全部観れちゃいます、みたいなことなんですけれども。そこで済ませる?

 

まあでもそんなねえ?しちめんどくさいことしなくてもねえ?

 

なのでユーチューブ Tik Tokを観て、「おもろそうやな」と思ったら、本編観てください。

 

でわでわ、『漫才LOVE』を今年はよろしくお願い致します。

 

まだまだコロナだなんだあありますが、エンタメで世界を明るく照らしていきましょう!

チケットはこちら