『漫才LOVE』完成か!?

年の瀬ですね。慌ただしくしてますか? 
 
僕はマイペースで過ごさせていただいております。さてさて、
 
僕がダメを出させていただいた、『漫才LOVE』の映像が、修正されて送られてきました。 
 
よし、 

 
観るのがドキドキです。  
 
もうねえ、基本、自分の作品とか、自分の演技って見れないんですよ。恥ずかしくて。 
 
でもオンライン公演の場合、映像が商品なので、見ないわけにはいかない。 
僕がチエックしないわけにはいかないんです。 
 
まあでもね、見始めると、そうでもない。 
見れますねえ。 
慣れてきたんかな? 
 
 
チエックしました。 
 
 
僕がダメを出したところは全部修正されてました。では、 
 
 
完成 
 
 
といいたいところなんですが、まだちょっと、2か所くらい、修正してほしいところがありました。 
 
うーん、惜しい。 
 
本番(配信開始)までまだ10日ほどあるのでもうちょっと粘ります。いい作品に仕上げます。 
 
まあでもあと2か所なんでね、次送られてきたものが完成品です。きっと。 
 
もうちょっとです。もうちょっとで完成します。 
お待たせしてます。 
 
12月26日~『漫才LOVE』配信開始!
 
どうぞ笑ってください。

チケットはこちら