今回は劇中に何本も漫才をやります

『漫才LOVE』の稽古は至って順調でーす。 

稽古4回目が終わりました。 
 
今回ね、漫才やるんですよ。劇中に。何本か。 
 
まー、『漫才LOVE』というタイトルなんでね、そりゃやるでしょう、てな感じなんですが、 
 
 
難しいっす、漫才 
 
 
喜劇を専門でやってるからってね、これはやっぱ別もんなんですよ。 
脚本書くのも演出するのも演じるのも… 
 
 
難すぃ~ 
 
 
即興漫才もやります。 
その場で、即興で、漫才、 
 
これはねえ、かなりですよ。かなり難しい。 
 
あと、しゃべくり漫才1本と、漫才コント1本と、ラストはダブルボケで締めくくる・・・。 
 
お楽しみに。  
 
と言いたいとこなんですけど、今の時点ではまだ安心して 
 
お楽しみに 
 
とは言えない…。 
 
まだまだ何回も何回も稽古しないと。 
 
 
まあでもね、なんだかんだ言っても、過去に二回ほど、劇中に漫才はしたことあるんですよ。 
 
「ローリングソバット」という作品と、「恋人はコメディアン」という作品。 
 
まあ、まあまあまあ、ウケてましたよ。 
 
「ローリングソバット」は、劇の最後に漫才やりました。なのでお客さんがあったまっている状態での漫才だったのでそれはやりやすかったです。 
 
逆に「恋人はコメディアン」は、劇の冒頭での漫才でした。
中々大変でしたが、まあ、まあまあまあ、ウケてましたよ。 
 
 
ただね、「ローリングソバット」も「恋人はコメディアン」も漫才やったのは1本だけ。 
 
 
今回『漫才LOVE』の漫才は・・・何本も、です… 
 
 
何本も、やります、漫才…4、5本かな…?ヤバ…ヤバすぎるでしょう、 
 
てなわけで、安心して「お楽しみに」と言えるよう稽古頑張っていきたいと思います。 
 
 
応援してね。