「漫才LOVE」キャスト決定!

さてさて、次回作「漫才LOVE」の脚本がとりあえず最後まで書けました、ということで、 

 
 
出演オファーをしました… 

 
以前に、「一緒に二人芝居やりませんか」とお声がけした方がいるんですが、改めて「やりませんか」と、電話でお願いしました。 
 
快く引き受けてくれました。
ありがとうございます。 
 
 
次回は二人芝居なので当然、キャストは二人。ということはこれでキャストが揃ったということになります。 
 
ここでキャスト発表! 
 
倉橋勝 
安田唯人  
 
 
 
この二人で最高におもろいもん創りますのでどうぞお楽しみに。 
 
 
そして実は、もう配役も決まっておりまして。 
 
「漫才LOVE」の登場人物は、漫才コンビの二人。 
 
ボケのあきひろと、ツッコミのしんぺー 
 
 
ここで配役発表! 
 
あきひろー倉橋勝
しんぺーー安田唯人 
 
 
僕はボケ役です。久しぶりにボケをやるので、おもいっきりボケ倒してやろうと目論んでおります。
 
僕がやるあきひろという役は、しんぺーより年上なんやけど、どうしようもないクズ芸人。  
 
僕はクズをやります。
 
クズみたいな役はねえ、過去何回もやったことあるんですが、やっぱ楽しいですねえ。 
 
ツッコミ役の人がしっかりしてたら、けっこう自由に、やりたい放題遊べます。 
 
 
遊ぶでー! 
 
 
過去に一度、あんまり僕が遊び過ぎたため、ツッコミ役の役者から、 
 
「倉橋さん、僕が全部拾うと思わないでくださいね」 
 
と言われたのですが、なんだかんだその役者は優しいので僕のボケを全部拾ってくれました。
 
クズエピソードはね、劇団を15年もやってるんで、けっこうあります。それを集め、あきひろのクズエピソードにしてます。 
今まで僕もクズには頭を悩ませてきたのでね、ここで出すことによって、成仏できるのかなと。よかったです。 
過去辛いことや悲しいことがあっても、それを笑いに変えて作品にできる。 
醍醐味です。 
 
 
今回僕のクズっぷりを笑っていただけたらと思います。 
 
そしてそのクズに対してイライラしながらツッコんでくしんぺーの姿に、哀れみを。 
 
でわでわ、
 
次のお知らせは公演情報になるのかな? 
近々発表します。
 
待っててねぇ〜