伝わらないブログ

あのね、
昨日のブログで、
「明日のブログで、劇団のことや自己紹介的なことを書きます」
と、書きましたけど、
それは明日以降に送ります・・・ごめんなさい・・・。
というのはね、
昨日のブログ、
見ていただいた方は分かると思うのですが、行間が全くない。行が全部詰まってる。じゃないですかあ。
これね、
ほんまに、行が詰まった感じで書いたわけではないのですよ。
2,3行書いては、1行分空白を空け、また2,3行書いては、今度は2行分空白を空け、
みたいな感じにね、読む人が読みやすいように、書いたんです。
しかっし!
 
アップされたブログを見てみると、
行間がない・・・見づらい・・・唖然・・・どうしょう・・・
月曜日にエンジニアに聞いてもらえるようになってます。
どうなっているのか?
何か僕のやり方が悪いのか?
だからですよ、きっとこのブログもアップされた時には、ビッシリ行間が詰まっていることでしょう。
今日は日曜日なので。
エンジニアに聞いてもらえるのは明日、月曜日なので。
なのでこの問題が解決されるのは明日以降。
行間たっぷりなブログがアップされるのは明日以降。
じゃあブログは今日はやめて明日書けばええやん、って思ったあなた。甘いです。人生なめてもらっちゃあ困ります。
昨日のブログの最後に、それではまた明日 

って書いてしまったんじゃあ~っ

約束は守りましょう。関西人やから。なんでやねん。
ちなみにこのブログ、今めっちゃ行間空けて書いてます。
伝わらないのが残念です。
あなたにはきっと、行間が詰まった形で見られていることでしょう。
残念です。
ひょっとしたら何かの手違い(手違い?)で、そのまま、行間が空いたまま、アップされてるかもしれません。
そうなったらお互いラッキーです。
祈りましょう。
でね、
じゃあ何で、劇団のこととか自己紹介的な内容のブログは明日以降に送ったのかとゆうと、
だってそれは、それこそは、行間があった方がいいじゃないですかあ。
だからといって今日のブログが行間なくてもいい内容だとゆってるわけではありません。
まあ、でも、結果的にゆうてるかな・・・ごめんなさい。
とりあえず僕もね、今新しいブログになって、四苦八苦してます。
まだ最初なんで、そこはどうぞご容赦ください。
少しづつ慣れて。だんだん読みやすいブログにしていきます。
なので明日、問題が解決したら、行間たっぷりのブログをお届けします。
それではまた明日