ブログこちらに引っ越しましたよ〜、のお知らせ

初めまして、の人もいると思います。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋です。
どうぞこれからご贔屓に。
大阪でシュールコメディやってます。
劇団のこととか自己紹介的なことは明日のブログで書こうと思ってます。
今日はね、
この度、劇団のHPがリニューアルしたことに伴い、ブログもお引っ越ししましたよー、
というお知らせ。
今、倉橋のブログはここにあるよー、
というお知らせ。
今まではね、ブログはアメブロさんでお世話になってたんですよ。
何年くらいやってたかなあ?
もーかれこれ、7〜8年くらいアメブロでブログ書いてました。
で、これからは、
ワードプレスプログです。
かっちょいい〜。
先ず響きがかっちょいい。
響きだけじゃないんですよ、いいのは、
(響きだけで引っ越すかいな)
アメブロって、(さん付けしたのは最初だけ)なんじゃかんじゃゆうても、レンタルなんですよ。
でもね、ワードプレスブログは、
自分のモンなんすよ。
分かります?自分のモン。
ゆうたら、アメブロは賃貸物件で、ワードプレスは持ち家みたいなもん。
アメブロ自体がブログサービスを止めてしまったら、僕たちのブログは無くなってしまうんです。
恐いよ〜、今まで書いた僕たちの資産があ〜、
でも、
ワードプレスは、持ち家なんで、無くならないんす。きっと。
安心。
あとね、聞いた話によると、アクセスが集まりやすいんやって。
これはいいですよ。
アクセス集めましょうよ。じゃんじゃん。
なのでね、
これからちょっと、ブログ頑張っていこうと思ってます。
毎日更新!
って宣言してしまうと、きっと辛くなってくるので、毎日更新する気持ちで、気持ちを大事にして、やっていこうと思います。
ブロガーになります。
ブロガーになって、収益化して、FIREしたいと思います。
そんな気持ちです。
気持ちを大事にしていきます。
それではまた明日