ロミジュリ!

第8回公演『ロミジュリ!』
劇作 W.シェイクスピア 演出 らん丸
2014年10月4日(土)・5日(日)
全4ステージ
戸野廣浩司記念劇場
{TONOGEKI演劇祭出品}

CAST

倉橋勝 大沢祐貴 松井友香 古田龍 
市村匡永 壷内雄平 リンダタクマ 
みつごろう こぶしのぶゆき 青木純子

STAFF

舞台監督  進藤けふ輔
音  響  飯塚ひとみ
照  明  若林恒美
演出助手  松田真一朗
衣  裳  はまちゃん
制  作  岩本和女

INTRODUCTION

言わずと知れたW.シェイクスピアの名作「ロミオとジュリエット」。恋愛悲劇の王道です。あ、喜劇です。いや、いつものシュールコメディです・・・。こんな視点から?え、こんな解釈?え、この角度から?笑いだけを抽出してみました。今回もやっちゃってます!キャピュレットとモンタギューの争いをこっけいに。ロミオとジュリエットの激しく燃え上がる恋の炎をこっけいに。マキューシオの死を、ティボルトの死を、こっけいに。乳母のこっけいさは、それなりに・・・。そして衝撃のラスト!ロミオとジュリエットの死は・・・?