演劇をサブスクで観放題

雨っすね。 

今日は午後から『漫才LOVE3』の稽古です。いってきます。 
 
 
さてさて、今僕は頭こんがらがってます。 
 
漫才LOVE1、2、3の企画を同時進行していて、頭こんがらがってます。 
 
今漫才LOVE1のここが終わっていて、漫才LOVE2のここが終わってなくて、漫才LOVE3の何をしていて・・・ 
 
こんがらがってます。 
 
 
なので、今このブログで、落ち着いて、こんがらがった糸を、ちょっとほどいてみましょう。 
 
 
漫才LOVE1は、今再演(再配信)してます。 
実は今日からなんです。再演今日からスタートします。 
今日から約一年間カンフェティから配信してるので、どうぞ観て笑ってくださいね。お試し価格900円。かなりリーズナブル。この機会お見逃しなく。 
 
あとね、観劇三昧というサービスにも登録しました。 
これは僕としても初めての試み。 
漫才LOVE1は観劇三昧からも観れますのでよろしくお願いします。 
 
登録するために映像を再編集しなくてはいけなくて、ちょっと手間取りましたが、無事、先ほど映像を観劇三昧に送りました。 
 
なんと!観劇三昧の会員になると、月額千いくらか(サブスク)で、あらゆる劇団の演劇映像が観放題なんですっ!かなりお得やと思います。 
 
忙しくてなかなかまとまった時間がとれない人、生で演劇が観たいんやけど、遠くに住んでいて観たい演劇が観れない人、演劇を一度観てみたいなあ、と思いながらも、当たるかはずれるかも分からないものにこのチケット代は高いなあ、と思ってる人、 
 
24時間いつでも、日本中どこにいても、お試し価格で、スマホさえあれば映像演劇が、いっくらでも観れます。 
 
観劇三昧の回しもんじゃあありません。 
 
 
さてさて、 
 
漫才LOVE2は、今上演中です。 
6月19日までやっていますので是非よろしくお願いします。 
 
そして漫才LOVE3が今、稽古中です。5月29日の開演目指して。  
 
鋭意稽古中!TikTokを見てね!
 
そうですねえ、今僕は、チラシ作ったり、脚本書いたり、セリフ覚えたり、販売ページ作ったり、予告編の動画作ったり、宣伝したり、なんだりかんだりしてます。それぞれの。 
 
まあ、少し忙しくさせてもらってます。 
 
そろそろ、次回公演のオーディションも始めないとな、と思ってます。 
 
あ、その前に次回公演の企画を立てないと。そして脚本書かないと。 
 
とりあえず、今日は午後から『漫才LOVE3』の稽古なので、目の前のことを一つ一つクリアしていきます。 
 
お楽しみにー。