餃子は好きやけど、10人前食うのはつらい、みたいな話。

今ね、僕にとっては、急仕上げで脚本書いてますわ・・・ 

 
 
『漫才LOVE3 〜たかしの相方決まる!〜』 
もう稽古始まってるんですが、 
 
ちょっとね、今回新たな試みで、即興(エチュード)やって、それを動画に撮って、オモロイやりとりだけ脚本に書き起こして、やろうと思っていたのですが、 
 
やろうと思って一度は試みたんですが、 
 
それが・・・ 
 
結果を先に言いますと、 
 
 
これはアカン・・・ 
 
 
失敗や。 
このやり方はアカン。オモンナイ。ということに気づき、急ハンドルでやり方を変え、「変え」というか今までのやり方に戻し、 
 
ハナから脚本を書くことに決めました。 
 
 
ふぅ、 
 
あのままいってたら危なかったかもしれん。 
 
訳の分からん作品が出来上がり、 
 
なんじゃあこりゃあ!状態になってたと思う。 
 
危ない危ない。 
 
ただその急ハンドルを切ったお陰で、まあまあ僕にとってはハイペースで脚本を書かなくてはならなくなった。 
そうですね、普段の5倍のペースで書いてます。 
 
正直つらい・・・ 
 
マイペースやとね、楽しいんですよ、脚本書くの。 
 
脚本書くのは一番好きな作業かもしれません。 
ただね、 
 
ハイペースは、 
 
つらい・・・ 
 
餃子は好きやけど、10人前食うのはつらい、みたいな話です。 
 
 
今日も、書いてます。 
 
朝から書いてます。 
 
6時から書いてます。
 
明日も書きます。明後日も。 
次の稽古に間に合わせないといけません。 
 
次の稽古に間に合わなくても、誰に咎められるわけでもありません。 
 
僕に課した、ノルマです。 
書きます。
今息抜きにこのブログ書いてます。このブログ書いたらまた、 
 
書き始めます。