今日はオーディション

今日はオーディション 

 
 
オーディション日和やあ〜 
 

 
久しぶりのオーディションです。 
女性5人、男性1人、応募いただきました。ありがとうございます。 
 
緊張する…
 
今回のオーディション、新しい試みがあります。 
 
今までのオーディションでは、6人応募者がいたら、6人同じ時間にいっぺんにオーディションしていました。 
 
今回は、1人ずつ、やります。 
1人1時間。なので6時間。 
時間は、かかります。 
 
試してみます。
このやり方がよければ、時間はかかってしまいますが、今後このやり方でやろうと思います。 
 
 
一昨年の10月まで、東京で演劇活動していたのですが、東京も大阪も変わらないですね。応募していただける人数は。 
 
なんか、東京の方が人口が(役者人口も)多いので、応募が集まりそうな感じはしますが、今のところ、大阪も、東京でオーディションやってた頃と同じくらいの応募があります。
 
あと、毎回思うのですが、女性の応募者が割合的に多い。女優の割合が多いんですかねえ。 
 
それから、年代別にいうと、毎回、20代が多い。8割は20代かな。 
 
たまに60代のご応募もあります。あと14歳のご応募が過去にありました。  
 
やっぱ僕がオーディションやることによって、一番いいなあと思うことは、 
 
新しい役者さんとの、出会い、ですね。 
 
これはほんま、刺激的ですね。ワクワクします。 
 
新しい役者さんと、共に創作活動を行う。ワクワクします。 
 
今日は6人の役者さんと新しい出会いをします。人見知りなので緊張はしますが、会話を楽しんできます。 
 
それでは、いっています。