時間ギリまで足掻くで

ワクチン打った次の日は倦怠感。 

昨日ももれなく倦怠感でした。そして、今夜は家族でカニパーティらしいです。 

 
 
さてさて、今ね、『漫才LOVE2』の撮影をしてるんですよ。
あと1シーンです。あと1シーン撮影したら 
 
 
終了でーす。 
 
 
撮影はね。 
 
撮影が終わったら編集。 
 
ま、実際の編集作業は僕がやるわけではなく…僕はそんな高度なことはできません。そこはちゃんとプロを雇ってやってもらってます。 
 
僕は撮影した映像を見て、どう編集するかを考え、伝え、できあがってきたものにいろいろ口を出す役割です。 
 
編集ができたら納品 
 
そして3/21から配信開始となります。 
 
まだ一か月以上あるからけっこう余裕ありますね。
 
なのでね、編集があがってきたもので、ひょっとしたら撮影しなおした方が更によくなる、というのであれば撮影し直すかもしれません。 
 
それくらい時間に余裕があります。 
 
より面白い作品をお届けしたいな、と思っております。 
 
なので時間いっぱいまで足掻きます。お楽しみに。 
 
それから余談なんですが、今このブログを、テレビを観ながら書いてるんですが、内田有紀が出てて、 
 
若い頃とほんま全然変わらへんやん。
20代でも通用するで。
綺麗やなあ。 
 

まだまだ寒い日が続きます。どうぞご自愛ください。

チケットはこちら