次回公演は二人芝居でいきますよ

 

 
二人芝居をする。 
 
これは決定事項や。 
 
 
またまた〜、決定事項言うても、また公演中止になるんちゃうん? 
 
と思ってるそこのあなた。 
そうなんです。いや、そうなんですちゃう! 
 
確かにうちは2回立て続けに公演中止んなった。なった。なったよ。なったけども、もちろん望んで公演中止んなったんちゃうし。当たり前や。 
 
だからの二人芝居なんです。 

分かります? 
 
もうねえ、公演中止にはやっぱ人が絡んでくるんですよ。 
 
その、人を、極力減らす…極力リスクを減らす… 
 
その理由での二人芝居。
もちろん僕はキャストとして出演します。 
 
倉橋が出演しないR・プロジェクトはR・プロジェクトちゃう!と自分で言うておりますが。 
 
相方も決まってます。 
この場合相方で合うてんねやろうか? 
なのでキャストはもう決まってます。 
 
この相方は、(もう相方でいくでぇ)僕が大阪に来て一番信頼してる役者なので、次はノンストレスでいけるかな?
 
そして脚本ももう書き始めてます。どんな内容なのかはまた後日お伝えします。 
 
二人芝居はねえ、初めてなんですよ。
いつかはやりたいなぁ思うてたんやけど、こんな理由で二人芝居をやることになるとは… 
 
こんな理由で二人芝居をやるということはですよ、一回こっきりじゃないということですよ。 
 
今後は二人芝居をやっていこう思うてます。今のところは。今のところはね… 
 
僕すぐ考え方変わるんで、「今のところは」としときます。 
 
 
二人芝居はねえ、難しいと思いますよ。バリエーションが限られてきますからねえ…脚本書くにしても、演出するにしても、演じるにしても… 
 
やっぱ、人数が増えればそれだけバリエーションは増えますから。 
まあその辺は、覚悟して取り組んでいこう思うてます。 
 
とにかく! 
 
今まで以上におもろい作品創りますので、 
 
お楽しみに

 width= ウイルス フリー。www.avast.com